Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トローリー

ここ数日すっごく冷え込んだDllas。40℃を越える夏はさすがにオーブンを使う気にもなれないけれど、クリスマスと合い重なって、お菓子ムードがUP。初めてクグロフにチャレンジしてみました。

DSCF1006.jpg

初めてにしては上出来絵文字名を入力してください
力仕事ならオレに任せろ!なもぐパパに、途中、混ぜ混ぜの工程を任命しつつ、お味もなかなかなものでした。もぐの数十倍、甘いもの好きのパパ。一回食べて美味しかったりしたら、リピート掛けられるもんで、気の向くままに作りたいもぐとしては、好評なのは嬉しいけれど、正直あんまりリピート掛けられたくないんです…


さてさて、先日、ダラスのダウンタウン内を走るトローリーに乗りに、ちぃを連れて出かけてきました。ダウンタウンでも、ちょっと小洒落た街を走るこのトローリー。Freeライディングだとは聞いていたものの中々チャンスもなく、ようやく念願かなって初ライディング。

とっ~てもレトロな車内。ハダカ電球がムードUP。
DSCF1014.jpg

久々に電車に乗れたちぃ。この日はお友達も一緒だったから、大喜びで車窓から外を眺め、ルンルンでしたk-5
DSCF1018.jpg

DSCF1021.jpg


コメント

もぐさんへ

見事に焼けましたね!焼き菓子は日持ちがするので、パーティーなんかに用意するときは何日か前に焼いとくと、良いかもね!味も良くなるしね!  路面電車楽しそう・・ちいちゃん着込んでますねーこの日は寒い日だったのかなー

さくらさんへ

確かに、数日たってからの方が、味が落ち付いて美味しいですね♪ もぐパパにも好評でした。
ただ、レーズン嫌いなので、そこだけはブーブー言ってましたが…
ちぃ、電車喜んでましたよ。この日は比較的暖かだったのだけど、この数日間、氷点下の日が続いていて、路面も凍結するしで大変でした。氷点下のテキサスって、想像つかないでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。