Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいきん・・・

周りで、胃腸風邪が流行りつつあります。

子供だけでなく、ママたちにも猛威をふるい始めた様子。特に、「のどの不調」と「吐き気」の症状が多いみたい…

最近、急に冷え込んだり、暑さが戻ったり、その上、冬特有の「乾燥」が、風邪に追い打ちをかけている様子。

どうぞ皆さん、気を付けて下さい…

コメント

こんにちは

急に寒くなりましたね。
記事を書いてるmoguちゃん自身は大丈夫かしら?
お気をつけくださいませね。

No title

私もこの風邪にかかったことがありますが、体力だけには自身のあった私もまいりました~。って感じでした。・・・Moguママさん。大丈夫?倒れてないですか?

margaretさんへ

ありがとう~
ちぃが先週あたりから咳き込み始めて、案の定、私に乗り移ろうとしているわ… 何とか気合いで乗り切っている感じです。このまま小康状態を保って、追っ払いたいところだわぁ。

Sumieさんへ

レス遅くなってごめんなさい。
そうでしたよね…あの時は、SumieさんもBabyをお腹に抱えて大変だった時。私も良く覚えてます。
幸い、この手の風邪にはかかってないのですが、ちょっと喉をやられてしまいました… 重低音の効いた、ハスキーボイスのmoguです。とは言え、そうそう寝てもられず。安眠をちぃに邪魔されつつ細々とやってます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。