Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mediterranean & BBQ

最近、ママ友ランチで開拓したお店。

まずは、Mediterranean(地中海料理)→Ali Baba Mediterranean Cafe

地中海料理なんて、素人感覚で、「タコ?」とか「ピザ?」しか思い浮かばない私。どうやって注文したらいいんだ~と思ってたら、あれあれバッフェ形式だったのです。しかも、どれも美味しそう~ で、お味の方も「おいしぃ~」。そしてお値段の方、$10なり。(税・サ別:平日ランチ)
噂にはちょくちょく耳にしていましたが、またリピートしてみたいお店の一つです。
11:30に入店したのでゆっくり頂きましたが、お昼時には超満員。オフィスも近いし、メニューには肉系もたっぷり用意されているので、きっと人気なんでしょうねぇ。ピーク時には入口で「待ち」状態。
ランチの際には、ぜひお早めに。


そしてもう一軒、同じモール内にあるBBQ店→RED HOT & BLUE

こちらも、12時には満員。やっぱ、肉ですからねぇ。(笑)
今回は女性5人で、4品注文。担当のお兄さんに、みんなで分けるんだけどどっちのサイズがいい~?なんて聞きながら注文したものの、やはり日本人女性の胃袋とアメリカ人平均サイズには少々違いが… ま、お陰で残ったリブはもぐ家のお持ち帰り~となり、パパの夕食の一品とさせて頂きました。ラッキー絵文字名を入力してください
今回注文した品のうち、個人的に気に行ったのが「COBB Salad」。ドレッシングはバルサミコ&ビネガーをチョイス。上にトッピングされているお肉の脂身感が、程よくサラダとドレッシングにマッチしてて美味しかったで~す。
2008092901.jpg




コメント

どちらもシロクマ家のお気に入り。

なつかし~ですぅ。どちらもシロクマ氏と気に入って通ったレストランなのですよぉ。メディタリアンのバッフェはベジタブルが沢山食べれてデザートもヘルシーだし、グリルしたチキンもおいしいですよねぇ。あとチキンカレーとピラフライスみたいなのも大ファンだったのですぅ。食べたい。・・・
あと、Red and hot blueで私の一押しなのは「Hoochie Coochie Barger」(スペルあってないかも。)ですぅ。おいし~よぉ~。今度試してみてね!

こんにちはぁ!

初コメしますv-354
・・・って、わかりますかね??先日は楽しかったですね。

私も、結構ランチ行ってるんですが(ほら、食べるの大好きだし!)、そちら方面は未知なのですv-356
いつかランチ、ご一緒したいですねv-271

Sumieさんへ

どうもです。
どちらも懐かしの“おもひで”でしょう~?!
メディタリアンは「あの御方」とご一緒して頂いたのでございます。^^
ところで、チキンカレー、私逃しちゃいましたわ。他のお友達からも、カレー美味しかったでしょう…って言われて、とても残念に思っていたところなのです。やはり、Sumie氏もご賞味済みだったのですね!!!次回にはぜひ、リベンジしてきますっ。

mierinさんへ

分かりました~!!
あのmierinさんですね。「アップルタルト」&「チーズタルト」の♪
食べるの好きだし!のコメントで分かりました。合ってますよね?!
結構ランチ行ってるんですねぇ~^^ ぜひぜひ近いうちに、私も同席させて頂きたいですわっ。もし良かったら、メールフォームでお手紙下さいまし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。