Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕方なく・・・

ちぃに思いのほか朝早く起こされ、スキン変更。
この前変えたとこなんだけど、せっかくのシーズンですし♪

昨年のハロウィーンはてんとう虫になったちぃ。
今年はさてさて何になりますやら・・・・ こうご期待!



コメント

季節ですよねぇ。

こんにちわ。ご無沙汰です。
そうそう、そろそろハロウィーングッズが目立つ季節になりましたね。・・・今年はなにを着せようかしら。新顔登場でちびコスチュームもゲットしたいところ。たのしみ~。ちぃちゃんはなにになるのかな。・・・たのしみにしてますね。

NoTitle

一年たって、ちいちゃんもすっかりアメリカン・・
コスチューム選びも二人で楽しめますね!どんなんか・・楽しみです。

Sumieさんへ

いっらしゃいませ~
首を長くしてこの日を待っておりましたよぉ。訪ねて来て頂けて嬉しゅうございます。
そちらの生活も順調な様子。Babyも、いよいよ秒読みですね!
こちらのハロウィーンは秋。そちらは春。なんか不思議な感じです… クリスマスには半そで、海岸
でサンタがサーフィンしてるんですものね^^

さくらさんへ

既にコスチュームをゲットし、先日試しに着せてみました。
初めは嫌がったけど、面白がって写真を撮る母に乗せられ、いつのまにかご満悦。10月末には色々イベントがあるので、またアップしま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。