Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋です

9月に入って、陽射しが幾分和らいだ気がする今日この頃。
夜中の寝苦しさから解放され、朝にはちょっとひんやりした空気が感じられたり・・・
陽が昇るのも少し遅くなったようで、6時半起床のちぃが少しゆっくり寝てくれるようになりました。
とはいえ、ここはテキサス。日中は相変わらず厳しい太陽が肌を突き刺しますが、それでもな~んとなく秋っぽい雰囲気が感じられる毎日・・・

というわけで、スキンを秋バージョンに変更で~す。

コメント

日本でも日中は暑いですが朝夕は少し秋を感じるようになりました。夕方6時半頃には暗くなります。
去年の今頃は、準備で大変でしたね!早いですね・・

さくらさんへ

そうですね~ 昨年の今頃は、京都の家を引き払って、生活品を移動させて、渡米の準備をして・・・と毎日怒涛の日々だったように思います。来月には渡米1年記念。なんとか、家族3人(+1)元気にその日を迎えられそう。嬉しい限りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。