Latest Entries

スポンサーサイト


Happy Wedding♪

もぐの後輩が今週末結婚することになりました。
今から4年前くらい前かなぁ~@ 勤務していた会社に、後輩として入ってきた彼女。研修中、ずっと私のもとで頑張ってくれていました。大卒の初々しかった笑顔が今でも忘れられないなぁ~(って、オバハン的感想?!)
ともあれ、もぐは現在アメリカテキサス。彼女の結婚式には、絶対出たい!!と願い続けていたものの、とても残念だけど出席は断念。だけど、祝う気持ちだけは届けたいプレゼントと、先日プレゼントを贈りました。

せっかくだから、記念になるものを・・・と思ってチョイスしたのが「リングピロー」。 これなら、2人の結婚式でも使ってもらえるし、記念になるかなぁと思って。しかし、押しつけがましかったしら苦笑い

2008070202.jpg


2008070203.jpg


でも、個人的には納得です赤ダブルハート。テイストの希望も取り入れて作ってくれるオーダー形式だったので、彼女の希望も組み込んで作ってもらいました。

今週末のWeddingParty、素敵な一日になりますように・・・ハートvV


コメント

この間、話に出ていたピローね。
シックな色合いだけど、とってもゴージャス!
すてきだわ~。
後輩さんもきっと大喜びね。きっと素敵なお式になったことでしょう。

margaretさんへ

そうなの~ こんな感じに出来上がったの。素敵でしょ~
私の結婚式の時にもこんなの使いたかったわぁなどと、思ってしまいました。
他にも、お部屋のインテリア用としてのピローもオーダーできるの。いつか私も思い出の一つに注文しようかなぁなんて思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

