Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い・・・

こんにちは。
Dallas、暑いです… 連日、最高気温35度と予想されていました。こんなんじゃあ、これからやってくるDallasの真夏を、「笑顔」では過ごせなさそうです。
「あっちぃ~」ガーンなんて崩れた顔で、過ごすわたしの姿が目に浮かぶ…
しかも、我が家のちぃ様、最近はチャイルドシートに乗せるや否や、「あちゅい怒」とチャイルドシートの暑さに文句を仰せられるので大変です。そして、自分の方向にむけて冷房を掛けるようにとのご指示。 はぁ~これまた真夏が思いやられます…
しかしそんな中、もぐは熱を出しておりました。暑い日の熱というのも辛いものです。とはいえ、一晩熱が出切ったら、回復いたしました。そしたら今日は背中を筋違い。少しずつ疲れが溜まっているのですねぇ~ 三十路も過ぎているので、すこしは体も労らねば。
ともあれ、こう暑いとプール様にお世話になる日々です。こちらのアパートメントには、殆どと言っていいほどプールとジム、BBQサイトが併設されているので、Dallasの夏にはかなり頻回利用することになりそうです。肉を摘みながらビール、そしてプール、最高です絵文字名を入力してくださいしかしこれがまた皮肉なことに、暑い暑いDallasでは朝のうちか、夕方は5時を回らないとプールには行けません。何故かって?プールといえども炎天下では暑すぎて親が参ってしまいます。というか、きっと陽射しがキツ過ぎて子供にも危険。結局昨日も6時からプールに行ったもぐ家です。
そして先日、お友だちのママから水着のお下がりを頂きました。水着の中にエアーが埋め込まれていて、しいて言えば「浮き輪内蔵水着」ってやつです。早速ちぃに着せてみました。まだ一人ではバランスが取り辛いものの、それでも大興奮のちぃ。今年の夏、大活躍間違いなしの予感!!

2008052701.jpg

コメント

本当に、このところ急に暑くなりましたよね。去年は冷夏だったということなので、この夏を乗り切れるかちょっと不安です。

浮き輪内蔵水着??不思議、そういうのがあるのね。
ちぃちゃん、楽しそう!

margaretさんへ

わたしも、夏を乗り切れるのか不安(汗)
すでにアパートのプールを頻回利用しているモグ家です。
浮き輪内蔵水着!私もお友だちに勧められて始めて知ったの~ 世の中便利になりつつあるよねぇ@ 今度是非、子供の水着売り場見てみて! 「おおっこれか!」って納得だよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。