Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Couple Day

パパと2人でディーナーに行ってきましたハートvV
こうやって2人で食事に行くのっていつ以来やろうね~って考えてみたのら、きっと、ちぃの陣痛が起こった日のお昼に行った、ランチ以来だろうという結果に。
そうそう、あの日は、京都でも人気のあったホテルのランチバッフェを予約して、すっごいお腹一杯に食べて、「苦しいぃ~」とか言いながら帰ったんだったよなぁ。 ある意味 “食い残し”、、、もとい! “悔い残し無く” 出産を迎えたもぐであったのです。

そして約2年ぶりのパパとのディナーにはSambucaRestaurantへ行ってきました。

2008051808.jpg2008051810.jpg














ステージ真正面のBOX席を用意してくれてくれました。絵文字名を入力してください 食事もどれも美味しかったです。
特に、パスタ!! 勇気をもってこの日はパスタをチョイス。なんで勇気かって? それは誰もが知っている通り、、、、アメリカのパスタは「とっても湯がき上げられた」パスタであることが多いからですがっくり だから離乳食には持ってこい拍手 パチパチ フォークでブツブツ切れるので、子供には食べやすってのが唯一の利点。日本のアルデンテに慣れている日本人にとっては、「フニャフニャ~」という感想を持ってしまいがちなのです。

ともあれ、今回出てきたパスタはこんな感じ↓
2008051802.jpg
パスタの下にはエビ、そしてそれらが生クリームで仕上げられていて、とても美味しかったです拍手 パチパチ
名前は見てのとおり「ZEBRA Pasta」!!







他に頂いたのはこんな感じのお料理。写真のほかに、前際にはカラマリフリッターを頂いたのですが、これもディップが美味しくて、飲み物がすすみました。
2008051809.jpg
2008051806.jpg
2008051805.jpg



8時からはライブが始まり、音楽とデザートを堪能。
2008051804.jpg



何とも優雅なディーナーでありました。
ちぃを見てくれていたお友だち、そして、お利口に待っていてくれたちぃに感謝ですにっこり

コメント

のんびり優雅な時間が過ごせたみたいで何よりですぅ。うちはこういうロマンチックな夜は最近ないわぁ。もっぱら英美里つき。英美里がついてないと物足りないのよ。(爆)
JazzLiveのほうはどうでしたか?何を隠そう、私もちょっとはJazz通なのでございますわよ。・・・

Sumieさんへ

どうもですぅ。おかげさまで問題なく、無事ディナーを迎えることができました♪ 最近よく、険悪ムードになりがちな我が家ですのでね(苦笑)
JazzLiveですが、私的にはSAXとか、トロンボーンとか、トランペットなどの金管楽器系の生演奏を期待したのですが、この日はそういうライブが見当たらなくて、Jazzとは少々違ったのです…これが唯一の残念。
しかし、Sumie氏、趣味の幅が広いですねぇ。こんな身近にJazz通がいたとは!! わたくし、知識は余り無いのですが、音楽の雰囲気と楽器の音色に惹かれてJazzが好きになったのです。是非今度、Jazzを聞きながらLunchなんてのもどうでしょう~ Dinnerでも良いけど♪ どうせならアルコール傾けたいですよね!その際には、Sumie氏の体調を気遣って、是非ともノンアルコールを取りそろえたいと思います!
もしくは、例のゴスペルブランチとか家族Jointでどうです?!

素敵な夜

久しぶりの夫婦水入らずはどないでしたか??
きっと素敵な夜を迎えたでしょうね。
 
うちは、いつも2人(2人しかいないけど)なので、久しぶりの2人っきりってのが、どんなんか想像がつかないわ。

もう少しちぃちゃんが私に慣れてくれて、家でお世話してあげられたら、またお二人でどうぞ。

それにしても、デザートめっちゃおいしそう。

mabegoさんへ

2人っきりとは言っても何にも変わんないんだけどね~
超ラブラブ~♪って訳でもないしねー
結婚7年目のしっぽりムードですわ(笑)
今はちぃが居ることがLifeStyleになってるし、家族でお出かけは勿論楽しいけど、たまには主人と外食っていう気分を持つのは良かったわぁ。初心を思い出す為にもいいかも(苦笑)

ちぃはきっとスグにMabegoちゃんとお友だちに慣れるはず~ 女性で、しかも優しい系の女の人、ちぃは大好きなのよ。でもでもそんな甘いお言葉を頂いたらいつか甘えちゃうかもよ~ 代わりに何をご奉仕しようかしら・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。