Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですが・・・

スキン変更してみました~

最近お天気悪くて、不快指数100%なDallasですが、これから夏本番!
夏バージョンです。

コメント

ひまわり。

ひまわりがちーちゃんみたいだね。夏らしくていいですねぇ。
↓のウサギさんの本は英美里ももってますよ。英美里が産まれる前にイギリスで買いました。アメリカでも売られているし、人気のお話みたいですね。
暖かくなるお話で私も大好きな絵本です。

sumieさんへ

そうなんです~ ちぃを花に例えると「ひまわり」だなぁって常々思っていた私。
真赤なバラのような妖艶さや色気はなさそうだし、すずらんのような可憐さもいまいちチミスマッチだし。夏の太陽のもと、大輪の花をさかせるひまわりが、すでに、テキサスの日差しの下でこんがりと日焼けしているちぃにぴったりな気がしますねぇ。
絵本ですが、「ちょっとだけ」もお勧めですよ。是非今度我が家ででも見てみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。