Latest Entries

スポンサーサイト


海を越えて

毎月2回ほど、もぐ家には日本から小包が届く。
一つは郵便物の転送、もう一つは日本にいる家族からの贈りもの。
これらが届くたび、「何かな、何かな♪♪」ってわくわくしながら開けるのが、ちょっとした楽しみになっている今日この頃。
最近物価も上がってきて、シッピング料金もそう安くは無い中、こうして送ってきてくれるのはホントに嬉しいものです。

そして今日も小包が・・・プレゼント
しかし、郵便物の転送はこの前受け取ったとこやし、ばぁちゃんからの郵便も昨日届いたところやし。「なんかなぁ・・・?!」と見れば、

何と4月に遊びに来てくれたRちゃん顔(きらきら)!!

中にはこんな素敵な数々が!
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ジャーン絵文字名を入力してください
2008051302.jpg


もぐとちぃを気遣って、はるばる日本から送ってくれました。

「ありがとうぉぉぉ~泣
嬉しいよ、、、ほんと、嬉しいよ。

もぐには、こんなにたくさんのパンプスイン。すっごい、欲しかったの!! 私が前に話したのを覚えていてくれたのですよね。そして、ちぃには心温まる絵本。

どちらの絵本も、いずれ日本に注文しようを思っていた本なの顔(きらきら) その本をチョイスしてくれるなんて、ダブル感動だよ~

そしてさっそく、“ちょっとだけ”を手に取って読みました。

さらに、さらに、感動~~~~
眼がしら熱くなりました。
色んな思いが重なって・・・

ちぃはまだ一人っ子だけど、これから先、もしもちぃに妹か弟が出来た時、こういう気持ちを置き去りにさせないであげたいって思いました。

Rちゃん、素敵なプレゼントありがとうハートvV

コメント

どういたしまして!

コメントが遅くなりましたe-263
パソコン開いたの、数日振りです。


絵本は、2冊とも読みながら思わず泣いてしまったもので、私も初めて読んだときはすごく感動しました。もしかして持ってるかも・・・と心配したけど、入手前でよかった~e-278


パンプスインも私の好みでチョイス。


予想以上に喜んでもらって、こちらもうれしいですv-10



rumiさんへ

ホントにありがとうね~
すごく嬉しいよぉ。絵本も早速読んでます。
今までは、ショートストーリーが多かったので、そろそろ長い本も読んでみようかなって思ってたの。
ちぃもじ~っと聞き入っているのよ♪

パンプスインも大切に使うね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

