Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランチ

先週の土曜日、とってもすがすがしいお天気だったので、ブランチに行ってきました。絵文字名を入力してください 今回行ってきたのはこちらBreadWinners 以前、Uptownをブラブラしていた時に、店から溢れて出て順番を待っている人たちの集団を見て以来、一度行きたいと思っていた所です。
2008051004.jpg

ちょうど、テラス席が空いてラッキー! 日差しもほどよく、定番の路面電車を見ながら、ちぃは大喜び。
スモークサーモンのオムレツを頂きました。
2008051005.jpg

スモークサーモンの塩気が程良く、おいしかったです♪ 他に、ワッフルや、エッグベネディクトも美味しいらしいです。。。。 周りには、同じようなテラス付きのカフェが山ほどあるのに、なぜかこの店だけ、客足が途絶えないのです。 リピートして、他のメニューも試してみる価値ありかも知れません。

最近、週末には必ずラボへ出かけるパパ。半日くらいかかる日もあれば、帰ってこれない日もしばしば泣き1
でもすぐに終わる時は、皆で着いて行って、ラボのカフェテリアでパパを待ちます。ちぃはたまにくるこの場所が好きみたいで、ここに来ては何だかんだと遊んでます。この日はお絵かきぺん
20008051001.jpg

教えてもないのに、いつの間にかしっかり鉛筆が握れるようになって、「真剣」な眼差しでなんやら書いている様子。もぐにはただの○にしか見えませんが、本人は「あんぱんまん」や「きりん」を書いてるつもりのようです・・・む~っ

そして、おぼつか無かった足取りも、今ではすっかり走れるようになりました。ドタドタ走っていたちぃも、少しは宙を浮いて走れるように。
2008051002.jpg

そして、バンザ~イをしてまでも走れるように絵文字名を入力してください しかし、何故、この姿で走っていたのか・・・
2008051102.jpg

コメント

ここって・・さくら達ちがダラスでの一日目に行った路面電車の見えるカフェの近くでは?そうならその時もテラスに一杯のお客さんでした・・

さくらさんへ
ここは私たちが一緒にLunchしたエリアの近くです。この路面電車、パパいわく「フリーライド」だそう。
いつか週末にでも、ちぃを乗せてやりたいなぁと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。