Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年の終わり・・・

みなさんはどんな2010年をお過ごしでしたか?
ダラスで迎える4回目の年越し。この間に家族が1人増え、そしてお腹の中にもう一人。ダラスは私たち家族にとって、色々な面で意義のある地であることを日々感じます。

2010年はたくさんの方とのお別れの年でもありました。ここで出会う人たちは「奇跡の出会い」。大げさかもしれないけれど、日本を離れて過ごす数年~数十年という月日をここで共にする人たち。学ばせてもらうこともたくさんあり、周りの方の姿を見て励まされることも多々あります。
お別れも多かった分、出会いもたくさんありました。また色々な刺激を受けれた2010年だったと思います。
そして2011年、新たに5人家族となるもぐ家。家族一同、新メンバーとの出会いです♪♪
幸ある一年となりますように。


さてさて話題を変え、我が家に来たサンタさんのご報告。

イブは夜更かしをしたにもかかわらず、早く起きるもんですねぇ。そりゃお楽しみがあるからで。
クリスマスツリーの下へ走っていき、一目散にプレゼントを手に取るちぃです。
P10409141231.jpg

願い通り、お目当てのプレゼントがGET出来たようす。
P10409211231.jpg
今年のwishlistsは、プリンセスシューズと、お化粧セットでございました。


さてさてたっくんの方。お姉ちゃんに言われるがままに、中身を開封する彼。
なんだか好きそうなものが入っていると知ると、これまた必死。
P10409231231.jpg

たっくんへのプレゼントは、
P10409401231.jpg
ピックアップトラック。やっぱり車フリークの彼には、「車」が一番!
顔が真剣過ぎて少々怖い(笑)


こうして、親子(?!)にとって一年に一度のビックイベントは終了した訳であります。


☆来年もよろしくお願いいたします☆

コメント

ちいちゃん、いい笑顔^^
ますますおしゃれさんになっているのだろうな。
tamakiはサンタさんにレゴをリクエストしてました。叶えてもらったようですよ☆

mihoさんへ

えぇ、とても満足だったようですよ。Tamakiちゃんも願いがかなって良かったですねぇ~。サンタさんはWorldWideですね☆
私もWorldWideなサンタさんが欲しいです~~~っ。Mihoさんところにはきましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。