Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備

クリスマスイブの夜
P104090112241.jpg


子どもたちは少々夜更かしし、サンタさんを夢見てベットに付きました。
はたしてちぃのWishlistは叶えてもらえるのでしょうか・・・
毎年のことながら、ツリーの下のプレゼントを見つけて、目をキラキラさせながら中身を開ける瞬間を見るのが何とも幸せでなりません。たっくんへのプレゼント喜んでくれるかしら。。。
P104090112242.jpg



私もクリスマスの朝が楽しみです。

コメント

年末ですぅ。

カードありがとうございました。Mogu家の皆さんの元気な姿が見れて素敵なカードでございました。
来年はまたもう一人メンバーが増えるのですね。楽しみです。
来年がまたより良い1年でございますように。お祈りしております。

Sumieさんへ

こちらこそありがとうございました~。おこたち大きくなりましたねぇ。特に坊ちゃま。キュートで思わず何度も写真をみなおしてしまいました^^
子どもは年々大きくなり、親は年々老けて行き・・・それでも子どもたちの笑顔をみるのは嬉しいものです。
お互い、素敵な一年を過ごしたいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。