Latest Entries

スポンサーサイト


Dallas1号

Dallasに越してくるとき、荷物から泣く泣く却下した物が「ミシン」泣き1 しかし何年いるかも分からない地で、新しいミシンを買うには至らず・・・ そんな中、お友だちがミシンを貸してくれることに!!
そして、第1号完成で~す絵文字名を入力してください
2008050802.jpg


今日、ボタンを買いにJOANN行って、ふと見つけた花柄の生地。お家に帰ってカタカタとミシンを踏めば・・・ 結構あっさり出来ちゃいました。実はもう一つ作成中なのです・・・ ふ、ふ、ふ、何かって? 私のです汗; 今回はペアルックワンピースにしてみようかと思って。

私、結構、子供とのペアルックとか平気な方、というか好きな方かも(苦笑) という訳で、今からカタカタ始めま~す。

20080508.jpg

コメント

すばらしいっ!

かわいいワンピースが完成しましたね。
サクサクっと仕上げておられて、すごいですっ!
ペアルックワンピースのお披露目が待ち遠しい~っ。楽しみに待ってます(*^^*)

夏らしい素敵な生地ですね!ちいちゃんも良く似合ってお姉さんに見えます。ママの手作りって分かっているかのように、ちょっと自慢げ・・beautiful & wonderful・・

けいこさんへ
あのワンピース、脇を縫って、裾を仕上げて、肩ひもをつけたら終わりなのよ~ 余り布でヘアリボンも作ったの☆ ペアルック出来たらお披露目します~

さくらさんへ
夏らしいでしょう~ 先日、例のペアルックのギンガムワンピースを着てお出かけしたのだけど、なかなか好評でした♪♪
ミシンにハマると、英語から遠のくんだよね~(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

