Latest Entries



今季初のチア☆

昨年一年間、ダンスクラスで楽しく過ごしたちぃですが、今年は訳あって方向転換。Cheerのクラスを取り始め、先日初めての発表会がありました。これからはイッチョコ前にもCompetitionシーズンを迎えるので、それに先駆けての身内だけの発表会です。

「身内」とはいえ、チビッコからユースまで集まるとこんな感じ。

ちぃを探せ!!
DSCF125610282.jpg

これなら分かるかな・・・
DSCF125910283.jpg

見つけた方、偉い!!


こういう瞬間を誰よりも楽しめるこの人は、この日を待ち望んでおりました。
彼女のために、もぐ家他3人+α0.5人は土曜も日曜もなく一家揃って彼女について回るのです。
体調管理はもちろん、昼寝の調整、髪の毛のセット、食事の調整・・・
そりゃあ、心の底から楽しんでもらわねば、ついていく方も報われませんので、精いっぱい楽しんでもらいたいものです。
DSCF125010281.jpg


子供といえども、こういう瞬間にはアドレナリンが出るんでしょうか。いつも練習では先生に手伝ってもらっていた決めのポーズ、この日は自分たちだけで出来ましたぁ~!!
そんな些細な一幕が、母は感動だったりするんですけど、しかし誰が一番大変かって、それはもちろん、ちぃを膝の上に乗せ「笑顔」で支え続ける彼女。彼女の頑張りがあるからこそ、ちぃは嬉し楽しでポーズを取ってられるのです。そういう所をチームワークで学んでほしいなぁ~と願う母なわけです。

DSCF128910285.jpg


帰りの車内。
ちぃが一言申しました。
「今日はすごいたのしかったねぇ~」

・・・・・

コメント

moguさんへ

最初の写真であごが細っそり・・ちいちゃん痩せたのかしら?と思いきやお姉さんの膝の上でポーズしている姿はやはりガッチリ体格のちいちゃんでした。
やったー満足そう。次回楽しみにしています。

素敵!

もぐさんこんにちは♪ちぃちゃん、かっこよすぎです!
我が子と同じ年だとは思えないなぁ・・・
11月にはいりクリスマス一色になりますね♪

No Title

前回のコメント、名無しになっていました。
すみません!
もうHoliday seasonですね。1年は早いものです。
こんな小さなチアクラスもあるんですね。
憧れだったチア・・・。(遠い目)
いいなぁ、小さいうちから経験できて♪
画像を拝見すると、お嬢ちゃま、立派なチアリーダーですね!

No Title

わおおお~☆
ちぃちゃん、かっこいい~!
子どもが喜んで楽しんでくれるって親としては至福のときですな!(遠い目)

さくらさんへ

明日はCompetitionです。凄く楽しみにして早々に寝ました・・・
胃腸炎にかかった数週間前はすっかり激やせしたのに今やもうふっくら元通り(--;)
明日も頑張りま~す。

ぺろりんきゅ~さんへ

そっかぁ、ぺろりんさんところと同じ年になるんですよね。いつか遊べる日が来るといいですね。
あと1ヵ月半でクリスマス。子供たちのサンタさんへのお願いを最終確認しないと!ってところです。(笑)

ミカコさんへ

いいんですよぉ、気にしないで~。でも気付いてもらえて何よりでしたわっ。
こちらはチビッコが取れるクラスが色々とあって、経験させるには良い環境かなぁ~って思ってます。ダンスとかフィギュアとか、もちろん日本でもあるけれど、お月謝は日本よりも格安だし。親にとってはありがたい限り!でも楽しんでいる娘を見つつ、私もやってみたかったなぁ~なんていう気持ちになるのも同感です。^^本人が楽しんでくれればそれが何よりなんだけどね。
また遊びに来て下さい。

ともなりあやちゃんへ

ちぃも大きくなっていますわ。まだまだこれでも恥ずかしがりやな部分は健在なんだけどね。
お宅の坊ちゃまも、さぞかしたくましくなってるんだろうなぁ~ 私の中では未だに2,3歳のときのイメージのままだけど。^^ オーバーオール着て遊んでいる姿のままです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

