Latest Entries

スポンサーサイト


この数カ月

この数カ月、ろくにブログも更新せず何をしていたかというと・・・
まぁ単に毎日の生活に忙しかったというに他ならないのですが、これと言ってすご~いことをやり遂げていた訳ではなく、ただうちの2人を遊ばせるのに振り回されていたって訳です。

でも、ここでご報告するに至るのは、来年、我家に3人目のBabyが生まれることとなりました
えぇ、自分でも3人も産むとは自生の中で思ったことは殆ど無かったのですけど、2人目を産んでから「まぁもう一人いてもいいかなぁ~。でもよく考えろ自分!!」とかあれこれ思いつつ、でもそんなに対して悩んだわけでもないんですが、結果こういう事になりました。これから先は、始まってみないと分からないです。(笑)

というわけで、この夏は「悪阻」さまの到来で、殆ど動きもせずクーラーの中でじ~っと過ごしていました。そんな中、VISA更新のため一時帰国。これと言ってたいしたことは無いって書きましたけど、悪阻と一時帰国って大したことのような気もします・・・

おかげさまで、日本で3食昼寝つきの生活でお世話になり、悪阻も抜けた今日この頃。


この人が、3人目が生まれるころには2歳となり、お兄ちゃんとなるなんて、、、、なるんでしょうか。
彼の動向が一番見もののような気がしてます。


DSCF10090908.jpg


コメント

うわ~、たっくんが座ると飛行機のシートが広く見える(@@;まあ当たり前のことに驚いてしまってますが・・・
どちらに似てると言われますか?私の中でそれがどうしても決まらなくて(決めなくてもいいんですが)もやもやしてます。
生まれ来るBabyちゃんとの出会いも楽しみですね~♪この周辺では3人きょうだいはちっとも珍しくないですよね~。皆さんすごいです。

ゆりあんさんへ

えぇ広く見えるのも当然♪実はこれ、一時帰国の時の新幹線の車内ですよ~。飛行機に比べたら新幹線なんて超快適ですよねぇ。足を組んで、DVDヘッドホン付きで映画を楽しみ、そしておやつはチップス。これにビールでも付いてたらオッサンです。(笑)
たっくんはねぇ、どちらかというともぐパパの方に軍配かなぁ~。あんまり私に似てるって言われないし(涙)。そうそう、もぐパパのパパ(じぃちゃん)の子どもの時に似ているそうです。が私は知る由もなく。まぁ知らなくてもいいし・・・(--;) そんな感じっす。
 

初コメ!

悪阻卒業おめでとう!お疲れ様~。
写真のたっくん、ナイスだねぇ。思わず1人PCに向かって微笑んでしまいました。
3人目…産んでしまえば何とかなる☆でしょう。もぐママさんなら☆
2人目の時も同じように思わなかった?でも忙しながらも何とかなってるもんねぇ♪私もBaby誕生が楽しみだわ~

じゅんさん

初コメありがとう~ 悪阻終わって最高だわ。まぁそれなりに妊婦の体調だけど、最悪の時期って本当に最悪だもんねぇ。産みの苦しみって言うけど、女性には悪阻の苦しみってのもあるのだ。
3人目ねぇ。たぶん何とかなるんだろうなぁ~って思ってる・・・かな。実は。
でも、こうして誕生を楽しみにしてくれている人がいると、私も家族も心強いです!見守っててね~

お久しぶり!

智子だよ!(あっわかる?!)
ひさしぶり~^o^
ふたたびお邪魔できました☆
おこちゃまたちの成長っぷりにびっくり!
制服姿には感動しちゃった☆
さらにご懐妊おっめでと~!!!
2月に楽しみが一つ増えたわ^^v

ついちょっと前にダラスに行っちゃった・・・と思っていたらこんなに時は過ぎてしまっていたのね。。。

これからはちょくちょくお邪魔します☆
お体大切に!

ともなりあやさんへ

おひさしぶり~☆ もちろんよぉ。直ぐに分かったわ。
遊びに来てくれてありがとう。かくいう私も全然更新していなかったのに、こんな風に遊びに来てもらえて嬉しい限りです。
子供たち大きくなったでしょぉ。たっくんを最後に(最初に?)見たのは、まだ2カ月だったもんねぇ。
やつもBabyが生まれるころには2歳です。男の子の2歳って、恐るべしね(--;) 体力ついていくかなぁ・・・
まだ性別は分からないけど、2月生まれ組がもう一人増えるわね~ ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

