Latest Entries



コロラド スキー旅行記③

1月、行く
2月、逃げる
3月、去る

といいますが、本当にその通りですね。
スキー旅行記、い~っぱい書きたいことがあるのに、このままじゃ3月終わってしまいますっ(汗)

さてさて、今回は車でのドライブだったのですが、旅行中、私たちの足になってくれたのがこのバン。
P104054803210111.jpg

テキサス→オクラホマ→カンザス→コロラドと通って行ったのですが、カンザス~コロラド間を走行中、ず~っとこんな景色でした。
P104054803210112.jpg

地平線って、日本ではまず見る事ってないと思います。私が初めて地平線を見たのは、学生時代にアメリカに来た時。その時、生まれて初めて地平線を見たわって話したら、ビックリされていたなぁ~ 懐かしい思い出です。


私たちがステイしたコンドミニアムも是非ご紹介しておきたいです。
BeaverCreekWest Condominiums
今回利用したのは、3Bed・3Bath のお部屋。各部屋にバストイレ付なので、キッチンダイニングなどは共有ですが、そのほかは完全にプライベート。とても居心地のいい施設でした。

私たちは始めてコンドを利用したのですけど、ほんと、なんでも備わっているんですねぇ。

まずはキッチン
DSCF1048030108.jpg

ダイニング
DSCF1047030107.jpg

リビング
DSCF10500321.jpg

部屋はまだまだ奥に続きます・・・・
DSCF1045030105.jpg

そして、Washer & Dryer
DSCF1046030106.jpg

キッチン用具の充実さには、本当に驚きました。なんでもあります。ないものといえば・・・炊飯器!これはさすがにありません。なので、どこかでコンドを利用される方は、炊飯器だけ持参し忘れないようにすれば、たいがい他はまかなえるのではないかしら・・・
パイ型やマフィン型までありました。長期滞在する人が多いんでしょうね。バルコニーには、暖炉用の薪も用意してあったし、BBQセットも使えます。夏に来て、山の中でBBQなんて最高だろうなぁ~

このコンドミニアムは、Vail とBeaverCreekの両スキー場までのアクセスも、車を利用すれば全然問題ないし、近くに大きなスーパーもあり。しかも値段が超お手頃と、文句のつけどころのない場所でした。
見つけたもぐパパえらい!!
今度は夏に行きたいなぁ~~~~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

