Latest Entries

スポンサーサイト


やっとこの日が・・・

祝!

昨日、もぐパパのギブスがようやく外れました。
8月14日にアキレス腱を切断して、約2か月・・・・
長い・・・というよりは、なんだか「あっ」と言う間の日々。

「主」が怪我をしているということは、やはり何かと負担なもので、何が忙しいのか?よく分からないけど、とりあえず忙しい。落ち着かない。良く分からないままに過ぎてしまった2か月という感じです。

しかし、ここまで過ごせたのも、周りで支えて下さった方がいてこそ。
もぐパパの送迎を始め、私が体調を崩した時に、快く手を差し伸べて下さった皆さま。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

支えて頂いてばかりの私。私ができる事で、周りの皆さんにお返しさせて頂けたらと思っています。


ギブスが外れたとはいえ、あと1か月はコルセットを付けての生活。運転もし始め、12月頃には運動も開始してもよいとのことなのですけど、まだまだヨタヨタしか歩けない様子。どうかどうか、ここで階段で転んだりしませんように・・・(祈)


さ、そんな中。実は明日、もぐ家引っ越しなんです。
もともと、数か月も前から決まっていた話で、私にとったらようやく引っ越しかぁ~ってことになるはずなんですけど、思いもよらず8月に怪我をしてくれたのでね。契約も済ませて、引っ越すぞ!!って意気込んでいたところの怪我だったので、ほんと、漫画で描いたらこういう状態→ガーン。寄りによってこんな時にーーーー!!!です。

とは言え、何とか準備も整い、PC打てる時間ができたという事は、ある意味準備の良さってところでしょうか(笑)
しかし、ここ2か月ほど、あまり自分に手入れしていなかったのでねぇ。今日はひっさしぶりにヘアカットに行ってきました。

旦那のギブスも取れ、髪もさっぱり、引っ越しして新居で新生活だ~~~!!!


さっぱりした姿で、ちぃをスクールに迎えに行ったら、開口一番、「髪切ったの~?」って、母の変化を見逃さない彼女です。う~ん、なかなか鋭い!


それに比べて、うちの旦那さん。
帰宅してから、未だに気付いていない・・・・

誰のおかげで、この2か月過ごせたと思ってるんだっ?!

もうちょっと、妻の「変化」に気づきなさい!!!怒


だいたいいつもそうなんですけど、今頃何言ってんの!?ってくらい時間が経ってから、髪切った?とか言い出すんですよねぇ。ま、平均1週間くらい、気付くのにかかるんですけどね。


たっくん、貴方は女性の変化に気づくタイプなのかしらねぇ・・・
もしかして、パパタイプだったりするの?!


DSCF1111.jpg

DSCF1114.jpg








コメント

やれやれお疲れさまでした。お友達にも感謝ですね。何も知らずにちびちゃんたちが元気ですくすく成長してくれてる事が、大変なことも忘れさせてくれるようですね。ちいちゃん曰くピンクのお家へお引越し!楽しみにしてる様子。心強いアシスタント!

こんにちわ。パパさんギブス取れてよかったですねぇ。まだ油断は禁物かと思いますが、引越しがんばってくださいね~。どこにひっこされるんだろ~。・・・気になるぅ。

さくらさんへ

ホント感謝です。子供達が元気なのが何よりですね。
まだまだ新居のセットアップがままならなくて、PCするのも一苦労。
新しいお家は、ピンク・・・・ではないですけど、彼女の住みたいお家は「ピンク」のお家なのかしら@
楽しみにしていてくださいね。

Sumieさんへ

こんにちは。こちらは随分御無沙汰して、すみません。遊びに来て頂いて光栄です><
引っ越し、とりあえず終わりました。場所ねぇ・・・・旧Sumie邸から5分なんですよ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

