Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛い夏・・・

さっそくですけど

もぐぱぱ、“アキレス腱切断”。

全治3か月。

明日はオペ・・・・

しかも右足。運転不可能・・・・きゃはー


カレンダーは8月に入り、夏休みも残すとこわずか。

今年の夏は、幾分涼しくて過ごしやすいし、子供たちと一杯遊べた、とてもいい夏だったなぁ~なんて、今年の夏休みを振り返ろうとしていた矢先、とんだハプニングに見舞われました。

乳飲み子1名、Going my wayの3歳児1名、使えない長男1名(三十路)・・・・

長い長い残暑となりそうです。


コメント

先日、ハッピーバースデイのお知らせを見たばかりなのに・・you never know!
ちいちゃん!パパの姿を見て驚くでしょうね・・優しく、いたわることも覚えたりして、お世話をするかもね!ともかく子供二人プラスワンで大忙しのもぐママですね。すぐにでもお助けに参上したいけれどこちらも、お盆で留守もできないし・・完治するまでには行けたらいいんだけど・・お大事にね!

さくらさんへ

当の本人は、自由に動けなくて「イライラ」していると思います・・・・ 普段動く事が好きな人だけに、かわいそうなんだけど、起こってしまったものは仕方ないですしね。現状を皆で切り抜けるしかないです。
心配してくれてありがとう。いまのところ、問題なく進んでま~す。といっても、まだ1週間だけどね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。