Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Birthday

先日、もぐパパの○○回目のお誕生日でした。

最近寝不足気味の私・・・手の込んだBirthday Dinnerを作るまでの気力は沸かず、がしかし、Sweet好きのもぐパパですから、ケーキだけは作るかと、重い重い腰を上げ・・・って大袈裟ですけどちょっと気まずい顔

最近「お料理」に興味のあるちぃ。何かにつけ「料理」の「お手伝い」をしたがる彼女なので、お父さんのケーキ作る~?って聞くと、二つ返事で台所にやって来ました。

DSCF10278.jpg

なんか、頭に付けてるリボン、エプロン・・・・なんかメイドカフェのメイドさんみたいで、笑えてしまう。


ま、ともあれケーキの完成~ タラッ~!

DSCF10308.jpg


もぐパパにとって、よき1年でありますように・・・・赤ダブルハート


コメント

もぐパパさん、お誕生日おめでとうございます!愛情たっぷりのケーキで、もぐパパさんもニコニコだたことでしょう。

ちいちゃん、ハンドミキサーしっかり持てるのねすごいわ。ぜひ今度、一緒に作れるのを楽しみにしています。

こんにちわ。ご無沙汰してました。ちぃちゃんほんとうに何とかカフェのメイドさんさながらですね~。かわいいかわいい。パパもメロメロですわね。
子供にケーキ作りさせるのって本人が楽しんでくれるけど、母のほうは結構大変だよね~。下準備をしっかりしとかないとだし。・・・でも、我が子にはキッチン仕事はお手伝いさせたいのでやっとかないと。(笑)将来のための投資とおもってがんばりますわん。

Margaretさんへ

ありがとう。ちぃも最近は何かにつけて台所に立ちたがるのです・・・ 時間に余裕があれば、ワンステップ上のお手伝いもさせてやれるかなぁって思うんだけど。今度一緒に作らせてやって~喜ぶと思うわ☆

Sumieさんへ

確かに!将来の為の投資かも知れません。ふふふ。
近頃は、洗濯ものをたたむのも上手くなってきたし、案外使えるんですよねぇ。が、しかし、たたまれた洗濯ものの山を、片っぱしから崩していくのが、何でも楽しい0歳児の息子です・・・・

遅くなったけど

お誕生日おめでとうございます!
誕生日を迎えてすぐに、足のケガ・・・
でも、このケガで今年の悪運を全部使い切ったんですね!
もぐパパにとってよい1年でありますように!

mabegoさんへ

ありがとう。誕生日直後の怪我・・・
そうねぇある意味、今年の悪運を全部ふっ切ったのかしら・・・。でも、けがは本人にとっての災難だけど、それをフォローするほうの家族にとっても災難だわ(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。