Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、お友だちのBaby-showerのお祝いをしました。
ダラスに来てもうすぐ2年。この2年間で、何人のBabyの誕生を耳にしたことでしょう。
本当に素敵なことだと思います。周りのみんな、一緒に子育てしているって感じがして、子育てに対して前向きになるし、勇気が貰えます・・・
2人目なんて・・・・ってまだまだ否定的だった私も、この「波」に乗っちゃいましたし^^;

しかし、このBabyの波には不思議な「流れ」があって、何が不思議かって言うと、女のこが続くときは、しばらくず~っと女のこで、そして、男のこが続く時には、しばらく男のこ・・・と言う風に。

で、もぐ家はちゃっかりBoyの波に乗ったというわけです。

そして今回のお友だちも男のこ。そ・ろ・そ・ろ、女のこの波も聞こえつつあるかなぁ~って感じなのですけど。来年はGillsYearになるかしら~?

元気な赤ちゃんの誕生を心からお祈りします絵文字名を入力してください

DSCF1046.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。