Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5ヵ月です。

うちのたっくんも、早5か月を迎えました。

最近は寝返りも上手くなりまして、「寝返りうまくできるようになったねぇ~」なんて話していたら、あっという間に、こんな動きまで・・・

DSCF1080.jpg

ええ、何かだ“ハイハイ”のような素振りをえーん
もう、前に進みたくて進みたくて仕方ない様子の彼。目指すは、ちぃなのです。跳んで跳ねて遊ぶちぃの所に、行きたくて仕方ないのです。が、さすがにまだ5ヵ月ですからねぇ。そんなに上手くは行きません。

しかし、相変わらず可愛いんです、彼・・・・
たまりませんハートvV
DSCF1079.jpg

DSCF1064.jpg



ま、男の子なんて、せいぜい18歳まで・・・いや、16?、13?
そう思うと、ベタベタさせて貰えるなんて、ほんの10年少々なんですよね。
(えっ?! 10年も無理?)

今のうちに、ベタベタ赤ダブルハートブチュブチュッF☆Cultivation・キスマーク2しとかないとね~

DSCF10680718.jpg

コメント

もぐさんへ

ずいぶんしっかりしてきましたね!男の子らしくって・・可愛いです。タックンは生まれたときからおもちゃ(しつれい!)がいて・・第1子と2子では育てる環境が随分違うのを感じますね!当たり前のことなんだけどね!ちいちゃんはしっかりお姉さんぶり大いにに発揮ってところかな!

さくらさんへ

ちぃはお姉さんぶり大いに発揮!と言いたいところですけど、まだまだ自分も甘えたいお年頃で・・・
なかなか難しいです。が、彼女なりにも、一生懸命頑張っているなぁという節が見られ、ずいぶん助かっています。しかしそれに甘えて、ついつい厳しい目で見てしまう時もあり・・・彼女の頑張りに甘えちゃあいけないなぁっと思いつつ、母も奮闘してます~

早~い

たっくん、もう5ヶ月なの!?時が経つのは早いね。それにしてもかわいい♪
特に3枚目の写真、振り返り笑顔がたまらないくらいかわいいっ!

mabegoさんへ

早いでしょう~ あっという間に1年とか経ってしまいそう。もう少し、赤ちゃんの時期を堪能したい気もするので、ちょっと待ってぇという気もあり。
たっくん、可愛さ炸裂よっ☆ ぜひとも見に来て欲しいわぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。