Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Egg Hunt♪

ちぃにとっては2回目となるEggHunt。
昨年はあまり意味も分からず、成り行くままに「たまご」を拾っていたちぃ。中にお菓子が入っているというのは、あとから知っていました・・・ そんなちぃも今年は“やる気まんまん!” 前の日から「あしたたまご拾い行くよ~」というと、超張りきりモードに。今日は、ちぃの通うプレスールでのEggHuntに参加してきたのですが、お目当ての「たまご」を拾えて、満足気な笑みを浮かべるちぃでした。

DSCF1131.jpg


DSCF1136.jpg



さて、話は変わりますが、明後日から日本に一時帰国してきます。
1年半ぶりの日本。何が嬉しいって、家族に会えるのももちろんですが、美味しいものが食べられること!! 「美味しいもの」って別に高価なものって訳ではなく、フツーの日本食、それだけで満足です・・・・ あぁ~楽しみじやぁ。

今回一時帰国とはいえ、十分な日程がとれずちょっと残念。
滞在日数も短いし、たっくんもまだ小さいということで、今回はあまりお友達に会える時間も無さそう・・・・
(日本でこのブログを見てくれているお友達のみんな~ごめんね~)

ともあれ、「ニッポン」たのしみです☆

コメント

メールしようと思いつつ、なかなかできず今日になってしまいました。
まずはロングフライト、がんばって・・・行きはパパさんとご一緒だし大丈夫でしょう
久々の日本は・・・もう楽しいに決まってますよ!
ラーメンにコンビニ、100円ショップ・・・何でも嬉しいよ!
たくさん楽しめますように。
ダラスでお帰りお待ちしてます。

ゆりあんさんへ

お便り有難うございます。こちらの方こそ、あぁーメールしてない~っ!と、先ほど思っていたとことでした。
久々の「にっぽん」楽しみです。でも成田に降り立った途端、浦島太郎の気分にならないか?!ってちょっと不安だったり。 こちらで、パンチの利いた色づかいの服を、フツーに手に取って試着してしまえるようになった私。昨夜、ちょっと派手目のワンピースは、スーツケースから出してクローゼットにしまいました(笑)
100円ショップ、もちろん出向きますよっ。これはMUSTです。あと「餃子の王将!」、「ラーメン」、あっそうだ、美味しい「タコ焼き」食べれる所があるんですよぉ。関西でしょう~。
ま、行きはよいよい、帰りは怖いフライト。行きは旦那同伴ですが、帰りは一人なんでねぇ。どうなる事やら。
帰ってきたらまたお願いします。

いってらっしゃい

日本生活、楽しんでいることでしょうね。
十分満喫して、無事のお帰りを楽しみにしています。

ちぃちゃん、卵たくさん拾えてよかったね。
かわいいドレスもとっても似合ってます。
So cute!

margaretさんへ

久々の日本、なんか違和感感じてます~
まず驚いたのが、洗面台の「低さ」。「えっ~~~こんなに低いのぉ。めっちゃ腰曲げなあかんやんっ!」って、到着の翌朝、顔を洗う時に感じました。
食べ物は何食べてもおいしいねぇ。でも、ダラスの広々とし空間に慣れてしまったのか、ちょっと窮屈な感じも(笑)
にっぽん堪能して帰ります♪♪

堪能してる?

久しぶりの日本はどない?
きっとおじぃちゃま、おばぁちゃま達、たっくんとちぃちゃんを迎えてさぞお喜びでしょうね。
私も帰国した時、リビングの天井が低く感じて、改造したのかと思ったくらいよ。(冷静に考えれば改造して低くする家ないけどね)

久しぶりの日本、そして食事楽しんできてね!!

ちぃちゃんのドレスかわいいね。これもお手製??

mabegoさんへ

おひさしぶりです~ 堪能しているわぁ。
リビング改造して天井低くするって、ちょっと笑える。でも、その違和感すっごく分かる!! 何気ない所で違和感感じるよね。
しかし、何食べても美味しいわぁ~ 産後の体重管理も、ここにきてちょっと黄色信号だわよ(汗) アメリカにもどってから体重管理し直すっていうのも、不思議な話だけど。
ちぃのドレス可愛いでしょう~☆ 残念ながらお手製では無いのよぉ。 でもこういうデザイン見ていると、作りたくなっちゃうわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。