Latest Entries

スポンサーサイト


Day Out With Thomas

毎年このシーズン、Dallas郊外の街にThomasがやってきます。
昨年、日本から遊びに来てくれていたお友達と行ってから一年・・・時が経つのは早いもんですね。
Day Out With Thomas

去年このイベントで初めてトーマスを知ったちぃ。今年は「トーマス見に行くの~?」と、去年よりもリ興味あり気!! これは連れていく価値ありかも・・・ ってなわけで、天候に恵まれた今日、家族で行って参りました。

DSCF1623.jpg

DSCF1642.jpg

ねぇちゃんばっかり楽しそうだし、とりあえず「ボク」も記念撮影・・・
DSCF1638.jpg

今日もまた、車とバギーに揺られ、眠らされてるボクです。

ま、トーマス見たさは程々で、ちぃのお目当№1はやっぱりコレ↓
過去の記事をご覧くださってる方はお分かりですよね(笑)

DSCF1633.jpg

我が娘・・・ 「上品さ」のかけらも無い、酷い顔ですちょっと気まずい顔


そして、お目当№2はコレ↓

DSCF1654.jpg

去年、このイベントではポニーさんに乗ることさえできなかったんですけど、今年は自ら「乗りたい」と言えるまでに成長しました顔(きらきら) しかも、パパの補助なしで自分一人で乗れるなんて・・・・ 親バカパパ&ママ、感動です。

で、ねぇちゃんばっかり楽しそうなので、とりあえずまた「ボク」も記念撮影。

DSCF1645.jpg
いつまでも、眠らされてるボクです・・・
ねぇちゃん、楽しそう・・・ ボク、来年には一緒に楽しめるかな。。。
DSCF1667.jpg


コメント

初コメです

トーマス行かれたのですね^^
うちもv-205もうちょっと大きかったら行きたかったな~

そして、ちょこちょこと写っているチャイルドシート、早速出動ですね。
寝心地もよさそうでよかった♪

またお邪魔しまーすv-22


ちぃ楽しそうですね。たけちゃんもすやすや元気そうで何よりです。いつでも待機してますよ。気楽に来て下さ~い。

かおりさんへ

初コメありがとうございますっ。嬉しいわ☆
この日はお天気に恵まれて、最高のトーマス日和(?)でした。
お陰さまで、たっくんのニューカーシート、気に行っている様子で心地よく眠ってます。皆さまにはお気遣い頂いて、感謝してます。
また遊びに来て下さいね!

たもじぃさんへ

お陰さまで、ちぃは毎日パワーを持て余しております。少々体の方のお肉も気になり始めました・・・ちょっと運動させないと(汗)
たっくんも良く寝てくれますよ。1ヶ月半で随分大きくなりました。会えるの楽しみにしています。

懐かし~!

ホント、一年ってあっと言う間ですね。懐かしいです。トーマスのリムーバブルタトゥーもしたのかな?

ちぃちゃん、去年からコーンドックの食べっぷりは変わってないけど、バギーに座ってたイメージがあるので、ポニーにもしっかり乗ってるし、ほんと1年でお姉ちゃんになったな~って実感します。

たっくん、来年はもっと楽しめるかな~♪

ルミさんへ

ほんと懐かしいでしょう~ 一年ってあっという間ですよね。昨年、ルミさん達と過ごした日々が、ついこの間のようです。楽しかったですよねぇ~ いつでも待ってますよぉ。
昨年はお互い、男の子のママになるなんて思っても無かったのに、今年の春には共にBaby-Boyを授かるなんて、ほんと不思議な感じがします。
もうすぐ出産ですね!! 楽しみに待ってます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

