Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ!!!

ということで、もぐ母はダラスを経ちました。

40日間に渡って私たちもぐ家を支えてくれたもぐ母。本当にありがとう。
海を渡って、はるばる助けに来てくれて、心から感謝してます。

今日からは本当の意味での“もぐ家4ファミリー”の生活の始まり・・・絵文字名を入力してください
パパも、もぐも、ちぃも、頼りっきりだったもぐ母との生活が終わり、軌道修正開始です。

そして忘れちゃあいけない、愛すべきママ友の皆さま。
ちぃのPreschoolへのPickUpや、お買いもの、そして、ちぃ&もぐ母をESLに連れて行って下さったりと、産後のもぐ家を数々サポートして下さいました。本当に感謝しています。どうもありがとうぷっくりハート

今回のたっくんの妊娠・出産を通して、多くの方に支えて頂き、人の温かさというもに触れました。「ありがとう」という言葉を何回言っても足りないくらいの感謝です。

こうして支えて頂いた感謝を、また私が誰かを通して、お返しすることが出来ればと思っています・・・


コメント

midwinterあらため、maryです。
すでに4人で生活をスタートされたのですね。頑張ってください!!やさしいお友達に囲まれてるようで、うらやましいです。これもunimoguさんのお人柄なんでしょうね。応援してます!

maryさんへ

maryさんこんにちは。ダラスに越してきて1年半。。。。 初めは一人も友達のいなかった海外生活でしたが、1人、2人とお友達が増え、そして皆さんが温かく支えて下さり、今のmogu家があります。三十路を過ぎて(汗)、改めて「友人」の大切さを身にしみて感じているわたくしでございます・・・・
応援して下さってありがとう☆ また遊びに来て下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。