Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれて来れないワケ・・・

大人だけじゃなく、子どもにも周りを察する能力ってある気がします・・・


実は木曜日の夜、突然咳き込み始めたちぃ。1-2時間ごとに咳き込んで目覚め、しかも「母」を求める鳴き声・・・ 私も1-2時間おきに起こされ、そりゃあ辛かったっす。泣き1
金曜日はこれまた一日中咳き込み、加えて「超不機嫌」。普段、体調悪くても、あまり機嫌悪くならないんですけど、今回はかなり辛かった様子で。。。。 さすがに時期が時期だし(間もなくBabyも生まれるはず)、急遽パパが医者に連れて行ってくれました。

最近ちまたでは「Flu」が流行っている様子。むやみに医者に行くのも危険行為なんで、私は自宅待機。なにか治療をして貰えたら・・・という希望を込め、パパはちぃを抱えて病院へ・・・

で、夕方帰宅したちぃ。すっかり顔色も良くなり顔(きらきら)、なんだか見違える様子。
病院で「吸入」をしたもらったようでした。

そして、ネブライザーを持ってのご帰宅。ちょっと見た目“たいそう”ですが、本人もスッキリする様子。
案外気持ちいいのかも・・・
DSCF1100.jpg

で、本日。少し咳は出るものの、いつもの“おしゃべりちぃ”に復活です。

いつになっても、出てくるタイミングを逃してしまうもぐベビ君ひよこ@無言
彼なりに、グッドタイミングを計ってくれているのかも知れませんねぇ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。