Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Almost・・・・?!

ふぅーっ。。。。。

来週日曜日が予定日の妊婦です。

うーん、さすがに何だかここ数日、急激に重くなったように感じる我がお腹。
特に体重も変わりはしてないんで同じはずなんですけど、位置が下におりたというか、X-day間もなく来るって感じなんですかね。

夜中も毎日爆睡だったのが寝辛くなるし(だって重くて潰されそう^^;)、足の付け根にたまに感じる激痛、なにをするにしても「フーッ・フーッ」って言ってる自分の声がこれまた重そうで・・・(笑) 臨月やなぁって思っちゃいます。

とはいえ、ここまでフツーな暮らしをさせてくれた我が息子もぐベビ。最後の最後くらい、ボクの存在を意識してー!なんて気持ちなんでしょうか、はいはい、十分に気付いて居りますよ。重いっす。

ちぃはばぁちゃん到来で、毎日「スーパーハイパー」です。
夜も私と一緒じゃなくて、ばぁちゃんと寝たいって言うくらいですし。ここまで慣れてくれていれば、私が数日入院しても大丈夫そうなんで安心なんですけどね。

そんなもぐ家。
いつX-dayが来るのか、賭けが始まりました(笑)



コメント

いやあ、ちょうどどんな具合かメールでもしてみようか(あくまでも電話ではない)と思ってたところです。
いよいよきてるねえ。
私も臨月はその辺りの骨が痛くなり、手足もひどくむくみ、そんなに身軽?な妊婦さんじゃなかったです。
無事の出産をお祈りするばかりです。
よろしければぜひご一報をー。

ゆりあんさんへ

いやぁどうもです。
昨夜、下腹部が痛くて痛くて、夜中もずーっと痛いし眠れないし、とうとう来るか!!!と思ってたら、来ませんでした(^^;) なかなかしぶといです。しかし着実に来てますよぉ。
今回の妊婦生活で、今一番、「動きたくない」気分です(笑)
もちろんすぐにご一報入れますねー♪

きてますか~Xday。
あ~そんなころがなつかし~。(ってそんな昔か!)当の本人よりきっと周りのほうが
ドキドキしちゃってるんだとおもいますわぁ。

Sumieさんへ

きてますよぉー。たぶん。日一日と迫ってきてます。この様子じゃあ、予定日まで迎えてしまうんじゃぁないでしょうか(笑)
でも確かにそうですねぇ。周りの方がドキドキするものかもしれません。Sumieさんの時も例外でなく、海を越えたテキサスから、「まだ今は生まれちゃだめよ!」とか「さぁいつ出てくるの!?」なんて思いを馳せていたものです。懐かしいなぁ。(ほんの数か月前なのにね☆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。