Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑さに負けず

毎日、毎日、あついです・・・ORZ紊?

ほんとーにあついです。

だけど、建物の中に入ってしまえば、クーラーガンガンですから、案外体って冷えているのかも知れません。日本みたいに、骨から温まる様なお風呂でもありませんしね。夏の体調管理も大切なところです。

気絶しそうなくらい暑いダラスの夏ですが(大げさか?!)、それでも暑さに負けず、日曜日には恒例のテニスで汗を流すもぐ家です。
ひぇ~ってお思いの方もいらっしゃるでしょうけど、動いてしまえば、それほど暑さも感じないもんです。
いや、もとい! 暑さは感じますけど、じ~っと日なたでベンチに座っているよりかは、楽に感じると思います。

体の中に溜まりきった汗をかくっちゅうのも、気持いいもんです。
しかし、水分補給(ミネラル補給)を怠ると、マジでクラクラしてくるので、そこは要注意ですけどね。


ダラス近辺にお住まいの方、初心者から上級者まで、気軽にテニスしたいなぁ~って方がいらっしゃったら、一緒に汗を流しませんか~☆


明日の最高気温は、106℉だそうです・・・・
そうですねぇ、摂氏でいうと、ズバリ41℃ですね。

どうぞ、熱中症にはお気を付け下さい。


まだまだダラスの夏は、続きます


スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

unimogu

Author:unimogu
*******************************
2011年2月6日、もぐ家に次男坊が生まれました。
想像もしていなかった5人家族。部屋の隅から3人の子どもたちの姿を見ているとなんとなく心温まるもぐです。
が、そんな穏やかなことを言っていられるのも今のうち。坊や2人が大きくなるにつれ、もぐ家のドタバタ劇嬢は激しさを増していく予感。

もぐ家のプリンセスちぃは5歳になります。相変わらず家の中で自分が一番偉いとどこか勘違いをしています。
長男坊のたっくん。未だ弟が出来たことを理解していない様子ではありますが、ベビーを踏みつけたりはしません。踏んじゃいけないって思ってるみたいです。頑張れもぐ家の長男!


「風が吹いてもしなやかな、柳のようにあれ」と、大木のようなパパ。
しかし風が吹くごとに根っこから吹き飛ばされるもぐ。
いつでもどこでもそこが舞台、プリンセスちぃ。
周りのことはお構いなし、マイペースのたっくん。
そしてみんなから愛されるベビくん。

そんなもぐ家のお話しです。

*******************************

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Irving Weather

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。